jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

天気悪い

今日1日頑張って休みです。
朝寝坊してしまい、少し遅くなってしまいバスにのろうとしたら、学生の行列。いつ乗れるかわからないので、タクシー使いました。
しょうがないですね。
昨日は旧友と話をして少し今までのことを振り返ることができました。
友達には大丈夫だねと言われました。やっと会える気持ちになりました。今までは辛くて合わせる顔がないと思ってましたから。
少しずつ取り戻せているのかなと思います。
夜は新しい友達と飲み会でした。たった今終了。同じポストに昇任した仲間で初めての飲み会でした。とても楽しく同じ立場の悩みを言い合えました。
解決にはなりませんが、気分転換にはなりました。また定期的にこういう会を持ちたいです。明日から三連休てす。