jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

台風ですね

お休みなのにひどい天気です。
でも友達とランチです。やっと会える気分になりました。
その友達は8年前からのお付き合いで、同じポストについたときからの同志というか、戦友というか尊敬できる人です。明るく楽しい人で時々ついていけないこともありますが、長くお付き合いしています。多人数で会うと、込み入った話は出来ないので今日は楽しみです。
明日も飲み会の約束を他の友人としました。
友達って大切ですね♪
会うエネルギーもなくちゃならないし、会ってエネルギーももらえるし、友人に感謝です。

会ってきました。
心配なさそう、大丈夫だねと言われました。ほんとにそうかな?また突き落とされるんじゃないかなと思っています。
でも一生続くわけじゃないですから、何とかなると信じて明日も頑張ります。たとえ方向が間違ってたとしても。