jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

ずっと悩んでいたこと

上司が厳しいだの、何だのずっと悩んでいましたが一番の悩みは自分が何をするかということだったんです。それが今日プレゼンして意思表明し、これから行動していくことになります。やっと何とかなりそうです。今日のプレゼン頑張って1回目の終止符を打ちたいです。失敗してもこれからやることの発表なので気にしません。
とりあえず、終わりました。でもまだまだです。これからが勝負です。でもやってみます。失敗したって何もやらないよりはいいです。
明日は久しぶりの古巣の仲間にあってきます。
少し楽しいことも増えて来たように思います。