jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

雨でした

今日は夫が入院しました。予定なのて、別にって感じです。2回目なので、勝手もわかります。
こういうことも言えないんですよね。
プライヘートなことは一切聞かないし、興味ないのか仕事のみって感じなので息が詰まるんです。
毎日超緊張なので多分寿命縮んでます。
ほんとにこんな職場イヤです。やっぱり早く辞めたい。やることやって、正々堂々と辞めたいです。働かなくても生きていけるので辞めますと言えるようになるまでとりあえず耐えますが。こんなとこにずっと居ません!確かに不完全な仕事のやり方ですけど、ああいう言い方ってないよなと思っています。間違ってはいないです。確かに。でもやる気は確実に無くします。