jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

夢に

今日は何もしないつもりで都内に出ました。初めて4月から出掛ける気になりました。だけど、気分は最悪です。何せまた課題期限があるからです。課題もできてるんだかどうだか、しかも伝達した結果上司に評価をもらい提出で、課題の合格ももらえてないのに期限が迫っていることを上司は知りません。恐ろしい。なぜこんなことになったかというと私の作成能力が遅いってことですよ。またガミガミ言われんだろうな。毎回一緒ですよ。永遠に終わらない。早く辞めたいす。ていうか離れたいてす。
周囲にはうまく言われて、辞めるなみたいになっています。今の上司が来年変わるのなら何となくやれそうですが、またもう一年なんてことになったら、この苦労がまだ続くなんて絶対無理です。何もかも悪循環なんですよ。関係が悪いから報告が遅くなり、期限に間に合わず怒りの逆鱗に触れるの繰返しです。バカにしてるのかと言われたこともあります。そう見えるんでしょうね。ああもう本当にイヤです。何となく先週はいい感じだったけど、来週最悪の週になりますよ。