jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

昨日は

課題を、口頭で言ったらもう一捻りと言われたのですが、締め切り期限に間に合いそうにない。来週また怒りの鉄拳です。
でも怯むのやめました。だって、怠けてた訳じゃないし、時間管理ができてないだけで。しかもまだ期限に間に合ってない訳じゃないし。
明日は遊びに行きます。毎日毎日うつでできない仕事のことばっか考えても無駄ですよね。だったら1日くらい遊んだっていいじゃないですか!と自分を慰めて生きていきます。そして、2年後辞めますよ。こんな人生とはオサラバじゃ!やりたいことやって生きていきます。管理職なんてアホらしくてやってられません。