jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

こんなことくらいで

正直こんなことくらいで悩みたくないです。上司が少し厳しくてついていけないからって自分はダメな人間だとか、ここには必要とされていないとか、もう自分否定をするのはイヤですね。そんなに悪いのかよって。今まで休んだことないし大きな失敗もしてないし、私ってそんなにできない人間ですかね?そんなに管理者としてまずいんてすかね。確かに提出物が遅くて迷惑かけてますけど、実際指導とか作文とか出来ないんですよ。だから遅れるわけです。もっと文がうまくなりたい。だからこうやってブログ始めたりしてるんてすけど、私の人生はここで終わりではない。だからここは通過点であり全てではないんです。こどものこともしっかり育てたいし、仕事している自分は一部分なだけです。
明日からまた頑張るしかないです。また怒られますけど。しょうがありません。