jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

何がおかしいのかも

昨日同僚、部下たちに励まされたり楽しい時間を過ごしやってけるのかも!と思ったけど、また課題ができるのかで鬱になっています。自分が何を出来るのか、しなくてはならないのかが出てこない。根底に楽できればいいなと思っていて、求められている責任とかプロとしての動きとか全くやりたくない。しかも取引先にも信用ならないと思われてるし、やることなすこと、失敗ばかり。一年目なんだから仕方ないと上司は言いますが、それ以上に求められる、何が何だかどっちをとればいいのかわからないです。でも何を書こうかではなく、自分が何をしていくかなんですよね。これから。幸い周りの人たちには迷惑かけながら存在を許されてる気がするし、もう少し何が吹っ切れればいいのかなと思ったり。不完全なから自分がやっていくことを出せればいいのかなと。何とかしたいです。自分のやる気というか、スタンスというか。