jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

昨日は

課題プレゼンをきっかけに、前も同じ指導を受けたのですが、もっと発信しなさい、そうでないと指導ができないとか、励ましをうけちょっと喜んだのですが、同僚に前も同じことを言ってた、今後も大丈夫なのか?と言われました。確かにその通りです。本当にわかっているのかって。週末に課題を、再作成できるのかって。つい最近その同僚に辞めたいと話しました。そのとき自分らしくできないからと話し、じゃあ自分らしくってなんなのって聞かれたとき答えられなかったんです。逃げじゃないのかとも言われました。確かに逃げてるんです。だけど課題も思いつかないしやる気が全くおきない。
病気なんですかね?それともただの怠け?それにしてもずっと辛い状況です。家の中もグチヤグチヤ、子供たちも言うこと聞かないし夫とは数ヶ月口を聞いてません。
今も眠気が襲って来ています。何も考えず寝ていたい。