jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

色々と

今は色々と自分はいけてないです。やることなすことイマイチだし、やる気もないし失敗ばかり、自覚もないし、実力もないです。
じゃこれからどうするか。とりあえずやることはやります。実力がなくてもやるしかないですから。2年後に辞めると決めているのでそこできっちり文句言われずに辞めるにはやることやらないとダメでしょうし、何とかしていこうと思います。今の状態がやっぱりおかしいこと、自分が全て悪いわけではないと思いますし、今もこれでいいとは思ってないです。今は暗黒時代と思っていますが、この中でも自分も暗くなるのではなく、楽しい未来に向かっていく過程の1つと考えてやっていきます。