jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

やっと

やっと終わりです。1週間。長いと感じましたが月曜休みだったんですよね。なのに、どうしてこんな長く感じるんだろ。
こんなんであと6カ月我慢すれば環境は変わるのかなぁ。私が辞めて環境変えるしかないと思っています。
ストレスフルな会議と飲み会でした。会議は全く話し合ってる内容が飲み込めずとてもつらかった。しかもよくわからないのに司会って。苦行です。
夕方は飲み会これもストレスフル。何で私がここにいるのって感じでしたが、愉しかったです。何でだろ?私って全然悲壮感がないというか、ぜんせんついて行けてないのに、楽天的というか実感していないというか、情けなくなります。