jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

休みたい

やる気なんて出るわけもなく、このまま鬱になって休みたいです。怠け病?なのか、鬱なのかわからないので今日専門家に相談します。先週末は先輩にやる気を出さないと。今辞めるのは逃げだと言われました、少しショックでした。辛さなんてわかってもらえてないんだなと思いました。上司からこんこんとお説教ではないですが、どういうふうにしていったらいいか指導されたのですが、もう何回も受けています、頭に入っても行動に移せないんです。わかっていても行動に起こせない。やる気が出ない。規則正しい生活してると思うのですが、やる気が出ません。かえって悶々とします。
専門家に相談しましたが、眠れてるし食べれてるからまだいいけど、週末休めないのはマズイので1日だけでも休める日を作ったらと言われました。なんかあまり発見はなかったです。まだ自分は耐えられるんだと思ってしまいました。
でもイヤだな。こんな毎日。気分が上がらなくて失敗ばっかりだし、私が辞めたらエライことになると言われたけどこんな気分のままじゃ迷惑かけるだけてすよ。専門家に消えたいと思いますか?って言われたけどそれはないてすと答えました。
課題が出来なくてどうしよう。伝達講習もやらなきゃならないし、頭痛がします。