jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

明日から戦場だ

やられっぱなしはイヤですね。少しは自己主張したいです。私には同僚が二人いるのですが、いつも誉められている同僚が、私が辞めるんじゃないかと思っているらしいです。その人にはそんなこと言ったこともないのですが、わかるんですかね。昨日残りの同僚に相談しましたが、価値観が違うし何が望みなのって聞かれて、何も言えなかったんですけど、少なくとも今の現状ではないってことです。来年は上司は異動になるわよって言われましたが、こんな人のレポート見て、経営考えてってことが永遠に続くのが嫌なんです。逃げてるだけじゃないかとも言われました。確かに逃げたいです。