jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

やれやれ

もうひとつブログを書いてるんてすが、はてなはさっぱり読まれてないなーと感じています。もうひとつは前月始めて250も読まれてたんです。それが多いか少ないかは判断できないけど、でもうれしいですね。こんな暗いブログ読んでくれてる人がいると思うと、励みになります。いつかこの暗い経験をどこかで本?にしてみたいななんて思ってます。少し今の状態を客観的に見ようと思ってます。いつでも辞めてやると思いこんな生活一生涯続くわけないと思って。今はダメダメですけと、いつかは見返してやると思ってます。あちらも私も同じサラリーマンですからずっとこのままって訳じゃないです。こんな人生で終わりたくないですよ!毎日びくびくしながら仕事できるわけないです。あーやだやだ。明日休みなのに講演会に行かなきゃならないんですよ。それも嫌だ。興味ないです。 
さっき地元の新聞で好きだったアーティストのコンサートが地元の会館で行われると載っていました。12月なのでしかも土曜日、行こうと思います。その頃は思いどおりに生きているだろうか?このままだったら何してるんだって私。失望します。自分に。絶対にイヤだ。多分休んでるが、腑抜けのように仕事してるか、どっちもイヤですね➰。