jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

午後は

本当は1日休むつもりでしたが、他の人も休むと知り急遽半日にしました。きちんと帰れるかな?
話長いから。でも学校行事なので遅れる訳には行きません。
とりあえず帰れました。今はカットにきています。休んでカットしてきたと思われたくないけど完全仕事時間外だからなー。でも誰も証明してもらえない。
職場もなんかギスギスしてイヤな感じです。私も一人前に仕事出来てないから、色々思われてるんだろうな。
なんだか娘の進路も怪しくなってきた。行きたい公立は無理ってことがわかったし、私立でいいやって思い始めてるんです。努力せず入れる私立です。そんなんでいいのかな。行きたいところじゃなく行けるところ?私立なんてお金かかるだろうな。でも勉強しない公立行ったらただでさえバカなのにますまバカになるんだろうな。だったらお金だして少しでも勉強させてくれる私立に行った方がいいのかも。