jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

休みだけど

気持ちが暗いです。こんなとこで毎日憂鬱に生きていくのとても苦痛です。
やはり自分から離れるしかないですよ。
来年も同じなら病休取って辞めるしかない。
それか来年辞めますって今言うか。
50になってなんでこんなことで悩まなきゃいけないんてすかね?
私にやる気がないのも、実行力がなくリーダーシップがないのも、職責を考えればダメだと思います。人のせいにはしたくないですが、私が悪いんでしょうかね?ハッキリ言って苦手なんです。よくわかりました。すごく無理している自分がいます。ごまかしている自分がいつまで続くのかって感じです。