jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

とりあえず

課題の期限なんて守れないとわかっていますが、とりあえず、課題見せられるものができました。明後日プレゼンします。それでどうこう言われても直したら間に合わないって、本部にいいわけをします。こんなことで負けてられません。
私の課題はとりあえず、毎日出勤して最低限の仕事をします。そして2年後に早期リタイア目指します。何だかアホらしくなってきました。誰に対しても吠えてますから。今日も部下が1名やられてましたけど。今日もチョー緊張する会議があったんですが何とか乗りきりましたよ。ここまでくるのにそこら辺の人と一緒じゃないって、自信持ってみました。そりゃやって来てないことはたくさんあるけど、今更過去は変えられないですから、これからやるしかない訳じゃないですか!こんなことで人生暗くしてちゃダメなんですよ。もったいない。苛められてるわけではないし、苦手とお互い思ってるんでしょうね。
と少し前向きになれた夜でした。これからそう考えるようにします。いつまで続くかわかりませんが。