jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

台風

イヤな天気です。
行きたくない気持ちが増大します。
どうやったら辞められるかばかり考えています。そのうち行けなくなるかも。それならそれでいいかな。プライドとか捨てて。
もう嫌だ。
前にいた同じポストの人はうつになっていたらしいです。その人と同じになりたくないです。でも気持ちはすごくよくわかります。今は復活されご活躍されていますが、私にはとても乗り越えられないです。今週もカウントダウンです。来週は上司が出てくるからまた、落ち込みます。本気で受診して休もうかな。
誰にもわかってもらえないです。怠けてるとしか思われないですよ。さっきも部下に少しなれました?って聞かれたけど全然慣れません、上司に。と言っときました。彼女は私と違い優秀で信頼されています。私には無理な上司です。