jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

寒い朝です

寒い朝になりました。
昨日は上司が午後出掛けてしまい、自分の仕事が終わったらさっさと帰りました。でも家に着いたの21時でした。
今週金曜日休みを取りましたが、洋服の整理でもしようかな?夏物いい加減しまっていいですよね。半袖はもう出番ないかな。
今日も無事に終わりますように。
今日もクタクタです。
模擬面接の試験官を上司と共に行い、ストレスMaxでした。質問した後に隣で笑われ、質問内容が繋がっていないと言われ、何を聞きたいのかわからないと言われました。って自分も全くわかってませんから。大体隣で突っ込み型の質問を浴びせ受験者を絶句させるのを見ていて落ち着けるわけないですよ。明後日続きがあるので再チャレンジです。あーあ。