jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

寒い1日

お休みですけど、次女の私立高校の説明会。公立第1希望ですが、限りなくここに通いそうな予感。でも田舎臭くて、部活も見学しましたがとても緩くて安心出来ました。というか部活はあんまり規律がなくだらけた感じでした。でもスパルタではないので次女にはいいかな。
どこに入っても自分らしく生きていければいいな。高校で一生続く何かを見つけて欲しいです。
私は部活がやりたかったので、ソフトボールに入りました。今でも監督を中心として集まりがあります。今はチームに入っていませんが、去年まで練習していました。
スポーツはいいですね。何かやりたいです。