jsakura’s blog

色々悩んでいる毎日を吐き出しました

友人に相談

昨日から同業の友人に相談しています。カウンセリングに行ったら?と進められました。色んなことがグルグルして前に進めないです。何が嬉しいとか、ないです。全てがグレーに感じて楽しいことが何もない。休んだらもう二度と行けないです。
何もかもやる気が起きず、おかしいんじゃないかって感じます。無気力、笑えない、うつになりかけてますね。思考力もなく、考えることが億劫でこれから前向きになんてなれない。以前直属の部下に背かれたときも辛くて毎日苦痛だったんですが、数ヵ月で自分が異動になり離れられたのであっさり苦痛は無くなったのですが、今はいつまでつづくのか先が見えず不安な毎日です。